八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2019年7月2日(火) 大潮

2019-07-03 06:36:00 | キハダ 31キロオーバー
底土港
 
キハダ 140㎝ 31kg
釣り人 埼玉県 吹越さん
 
泳がせ釣りでの釣果
 
以前、私が
 
キハダが釣れる感が尋常じゃないって感じでも
 
なくなってきた宣言をしてからも
 
尋常じゃないペースでキハダが釣れ続け
 
とうとう堤防から31kgオーバーのキハダが
 
釣れちゃう、快挙というか暴挙まで‼︎
デカイですねー
並んでるスマは小さく見えますが
84 7.72kgあります
ナイススマ、略してナイスマ(ヤンキースタジアム方式)です
 
はい、ゲットしたのはご存知・吹越さんでございます
『間に合いました‼︎
 
近年類を見ない最近の
キハダフィーバーに間に合ったってコトみたいです笑
 
一緒にキハダを支えてるのは
デカいキハダが釣れる時に現れるという
マユミ・オノさんですね
もうポケモンのレアキャラみたいな感じです
見つけたらモンスターボールを投げて捕獲しましょう(冗談)
 
タックルは
竿はベイシスBG6号
リールはステラSW 20000PG
ラインはオシア8の6号
リーダーは20号
とのコトです。
吹越さんはシマノ非公認テスターを
自称されております
 
スピニングリールでの泳がせ釣り楽しそうですね‼︎
青物大物狙いは今やほぼほぼスピニングですからね
 
魚とのファイトは一時間位とのコト
足元に来てからが長いみたいです
 
釣り上げるのも大変
堤防から持ってくるのも大変だったでしょう…
 
次は35kg目指して頑張ってください‼︎
お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年7月2日(火) 大潮  | トップ | 2019年7月3日(水) 大潮 »
最新の画像もっと見る