八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2022年11月16日(水) 小潮

2022-11-16 13:06:00 | キハダ 22キロオーバー



底土港
キハダ 122㎝ 22kg
釣り人 ハ◯ト大運動会 双木さん

泳がせ釣りでの釣果。

本日は晴天なり‼︎
多少風はあるものの、まさに秋晴れ‼︎
職場の釣り大会『ハ◯ト大運動会』に参加された
双木さん、バシっと一発カマしてくれました‼︎



『八丈島の釣り人の皆さん
ありがとうございました‼︎』(双木氏談)

近々八丈島を離れ地元に戻られるという双木さん
なんとなんと離島前最後の釣りで初キハダをゲット‼︎
何とも素晴らしい…イッツドラマチック
コレは思い出に残る嬉しい一匹となりましたね‼︎
職場の釣り仲間さん達も祝福してるでしょうね

ムロアジは釣れたとの事
底土はカンパチの話が多かったのですが
キハダも回遊してきている模様ですな
コレはすばりチャンスありですね‼︎

最後の釣りで見事なキハダを釣り上げた双木さん
有終の美を飾れましたね‼︎
おめでとうございます‼︎

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年11月13日(日) 中潮 | トップ | 2022年11月21日(月) 中潮 »
最新の画像もっと見る