八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2023年2月28日(火) 小潮

2023-02-28 19:36:00 | 釣果 磯



洞輪沢港
口太メジナ 42㎝ 1.2kg
釣り人 地元 TK嫁さん

フカセ釣りでの釣果

2023年2月最終日です
『有終の美』なんて言葉もありますからね
釣りをするのが正解なんですよね‼︎

とゆーワケで←
またもや御存知・TKさんの奥様が堤防で
堤&防でナイスなメジナをゲットでございます‼︎



『またやりました笑 今回も腕が痛い笑』(TK嫁氏談)

見事に釣り打率10割です‼︎
事実上のイチロー超えです‼︎
敵無しです、いわゆる一つの無敵です‼︎
これはホントに素晴らしい事ですよ⁉︎

釣りの師匠であるTKさんよりも、
先日小島でナイスな釣果をカマしたTKさんよりも、
同じ現場で竿を出してデビュー戦から2連勝‼︎
とんでもないフカセ釣り師が爆誕です‼︎

今回良い画像が撮れました笑
次回はご夫婦でブツ持ち画像をお願い致します‼︎

お見事です。お疲れ様でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年2月26日(日) 小潮 | トップ | 2023年2月28日(火) 小潮 »
最新の画像もっと見る