八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2021年3月11日(木) 中潮

2021-03-11 08:18:00 | 釣果 堤防



八重根・低堤
ヒレナガカンパチ 72㎝ 4.86kg
釣り人 "藍ヶ江のイチロー"こと東一郎さん

ルアーでの釣果。

先日、噂の40キロのキハダを釣って

噂のオトコになった東一郎さんが

本日は早朝からバシッとカマしてくれました‼︎

『ショアジギのベイトタックルで釣りました』(東一郎氏談)

流石は噂のオトコ、こだわりがありますね⁉︎

『泳がせでこのサイズなら持ってこないけど
ショアジギだから持ってきた』(東一郎氏談)

流石は噂のオトコ、セリフの味わいが深いですね⁉︎

本日は朝イチでナイスカンパをサクッと釣ってから
出勤との事でございます
きっとお仕事にもハリが出るでしょう‼︎

ちなみに、東一郎さんは噂の40kgキハダとの格闘で
アバラをやられたらしいです(本人談)
キハダとのおよそ二時間におよぶタイマンで
アバラを数本もってかれた模様です。

それでも早朝からルアーをブン投げるのです…
もはや尋常な思考ではありませんね⁉︎

東一郎さん、キハダの巨大な塊でのお裾分け
ありがとうございました‼︎
美味しく食べさせて頂きました‼︎
お身体をお大事にしつつ、バンバンお魚さんを
釣りまくって下さいませ‼︎

お見事です。お疲れ様でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月9日(火) 若潮 | トップ | 2021年3月17日(水) 中潮 »
最新の画像もっと見る