八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2024年5月6日(月) 中潮

2024-05-06 12:29:00 | キハダ 32キロオーバー



グンカン
キハダ 136㎝ 32.5Kg
釣り人 
地元 "あんちゃん"こと佐々木秀智さん

泳がせ釣りでの釣果

ゴールデンウィーク最終日‼︎
南風に吹かれながら堤防でバシッと
キハダをゲットするのが正しい釣り師の
過ごし方ですよね‼︎

とゆーワケで←
秀智さんお久しぶりの登場です‼︎
ナイスなキハダですね‼︎


いやー、良い立ち姿ですねぇ
お腹周りがナイスなキハダでございますね

エサはムロアジ‼︎
そのムロアジをどーやって入手したかというと
カヌーで沖から帰ってきた仲間から
堤防で直接受け渡して頂いたという
斬新なゲットの仕方ですね

ムロアジさえゲット出来れば
かなりの高確率で青物が喰ってきそうです‼︎

ハリスは40号との事
皆様大物狙いですね
更なる一発に期待しております‼︎

お見事です。お疲れ様でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月5日(日) 中潮 | トップ | 2024年5月7日(火) 大潮 »
最新の画像もっと見る