八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2015年 3月30日(月) 若潮

2015-03-30 19:07:59 | 釣果 磯

八丈小島・ナカネ
尾長メジナ 47cm 1.56kg 頭
口太メジナ 42cm 1.34kg 頭
釣り人 南鷲会 伊藤正也さん

フカセ釣りでの釣果。


おやおやおやっ!?

当初、堤防釣りで八丈島にハマった正也さん。

着々と八丈島における磯の魅力

釣りメソッドの一つとして君臨する

フカセ釣りの魅力、いや、フカセの魔力

ハマってしまいましたね!?

今回は御存知、「ナカネの浅治さん」と共に

ナカネへ!!

前日に、入れ喰ったとの情報を元に

ドキがムネムネ(←クレヨンしんちゃん)状態で

磯に乗り込んだ模様ですが、

芳しくはなかったみたい。(←他人事風でごめんなさい)


そんな中でのコノ釣果。

イイでしょう!

浅治さんは、次世代を担うフカセ釣り師である正也さん

限られた時間の中でナカネのフカセを伝承したワケですね!?

素晴らしい。

なんか、イイ日だなーと思いました。

お見事です。お疲れ様でした。


・・・今日はいっぱい書き込んだ。

( )←コレがウザくて申し訳ない。

イカ食いてぇ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 3月29日(日... | トップ | 2015年 3月31日(火... »
最新の画像もっと見る