八丈島 エース釣具 ブログ

八丈島の釣果情報などを掲載します。

2019年2月10日(日) 中潮

2019-02-11 06:24:00 | メジナ 50センチオーバー

八丈小島・沖磯

尾長メジナ 51.1 1.66kg

釣り人 護神のナオキこと佐々木直喜さん

フカセ釣りでの釣果。

お久しぶりに磯釣りの直喜さん

ルンルン気分でお気に入りの沖磯へ

中々のウネリでタモが出来ずに

ウネリに合わせて磯に引きずり上げるという

何とも豪快なランディングをぶちカマし

見事に50オーバーをゲットですね

『メジナいるじゃん‼︎(直喜氏叫ぶ)

素晴らしいですね、

この尾長は白子をはたいてましたよ

ちな(ちなみにの意)、ムロアジが湧いたり

エサ取りは多かった模様

サメはいなかったみたいですよー

調子が良いとは言い切れませんが

ボチボチ釣れる場所もありそうです

お見事です。お疲れ様でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年2月10日(日) 中潮 | トップ | 2019年2月10日(日) 中潮 »
最新の画像もっと見る