管理組合運営の経緯

マンションの管理組合運営の杜撰な経緯

(295)損害賠償請求事件訴訟裁判の経緯。

2013年09月01日 08時03分39秒 | 日記
【資料295】は被告から提出された ★乙第26号証です。






★ 以下は、【資料295】は乙第26号証の概略です。


★範囲を広げて漏水調査、原因は浴室であることが特定できた















【資料295】投稿の☆「第3準備書面」より以下は概略です。







☆(3)乙26号証の漏水事故は、「浴室」が漏水事故の原因で給排水管の取替の必要性に関係ない









※以上の☆「原告第3準備書面」は、 ★被告が提出した「証拠説明書」【資料289】~投稿。に原告からの反論内容を示した文書です。















※第5回公判日平成25年9月2日に☆「原告第3準備書面」に対し、★被告から提出された「準備書面1」が提出されました。   【資料299】~投稿いたします。





第2 「原告第3準備書面」(5頁目)に対する反論の概略




1 乙23号証、乙24号証、乙26号証、乙27号証について




確かに、漏水事故のほとんどは接続部分の問題がその原因であったことは原告の主張するとおりである。





















※★以下は、第3回公判に出廷した 被告代表の●理事長の発言の概略です。 



★ 「給排水管の劣化等による漏水事故が平成20年から21年に5件・6件?発生したために、改修工事の緊急性・必要性があると考え、理事会で資料と共に詳細な説明をした上で、漏水事故を解決するため、給排水管交換工事計画を進めた。
漏水事故を早急に解決し、日常生活を、安心・安全に過すために、給排水管工事を早急に進めることとした。」 









★以上の、被告代表の●理事長の発言を受けて,☆原告からは、「その資料の提出と説明を求めました。」









○ 裁判長が、被告に提出を求めて、被告が提出したのが ★「証拠説明書」乙23号証~27号証です。