はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

ベルさんが泊まりに来たよ。

2011-01-31 02:18:37 | お友達

「ねぇ、かあちゃん。今日、ベルさんのママいないの?」
そうなの。ベルさんは我が家にお泊りするのよ~。
楽しみだね。



八兵衛がパピーの頃にランで出会った年上のベルガさん(フレンチブルドッグ)は
とても仲良しのお友達。
1月28日~30日の2泊3日、八兵衛家でお預かりしました~。






我が家に着くと、特設おもちゃスタジオから大興奮で物色するベルさん。(1日目夜)

引き出しにしまっている(普段、八はライオンでしか遊ばないので)
おもちゃほぼ全てを用意しておきましたよ。笑。







おもちゃを持ってきて「遊んで~」とアピールするベルさん。(1日目夜)

八兵衛はやらないから新鮮♪ かわいいなあ♪







次々とおもちゃを制覇していくベルさん。(1日目夜)

ライオンさんも気に入っていただけたようです。






朝から「遊ぼう~っ」のベルさん。(2日目朝)








むっちゃかわいいベルさん。(2日目朝)






とにかく表現豊かなベルさん。お手手でチョンチョンってしてきたり、
「ねぇ~~っ」と体をくっつけてきたり。可愛いんです。
かあちゃん、ベルさんを満喫させていただきました☆

(日曜日の夜、ベルさんがいない我が家はちょっと寂しかったな~)








また泊まりに来てね!










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルモプ)
2011-02-01 22:33:25
お世話になりました!!
ホントにありがとう~~~!!
うちの母のベッドに連れて行ったら、イヤだと言って結局家では独りリビングの自分のベッドで寝ていたそうで(笑)
八ちゃんや八ちゃんママとこんな風に一緒に寝ていたなんて、
安心しきっているからだね~♪
八ちゃんも調子崩さなくてよかった~~!!
それが心配で^^;

この写真頂いてっていいですか~?
今日からまたいつも通り!
また遊んでね~♪♪
返信する
ベルモプさんへ (八兵衛ママ)
2011-02-01 23:10:51
コメントありがとうです。

いや~楽しかったよ♪
八はよそのお家に行くとおもちゃ星人なんだけどベルさんもなのね~。笑。

基本的に独り寝だって聞いていたから
布団の側に蓄熱マットやら大クッションを設置したんだけど、ムアツ布団(笑)が良かったようで。

八みたいに神経質じゃないから助かったよ。
八と縦列駐車で寝てくれるとは思わなかった~(驚)

八は大丈夫だよ~。たまには変化があったほうがいいのよ。笑。
ベルさんも体調崩さなくって本当に良かったよ~~。

写真どうぞ持っていってくださいね。
日曜の夜に撮ったんだけど、
八「シャンプーで疲れた~」
べ「シャンプーされなくって良かった~」
てな感じ?笑。

ママがお出かけの時はまたお泊りしてね!
お土産ありがとうございました☆




返信する
Unknown (ななちゅん。)
2011-02-03 22:51:26
いやぁーん、ベルさんと八くんが並んで寝てるー♪♪
超可愛いんですけどっっ!!!

ベルさんも八くんのお家なら安心して寝られたのかなー?♪
仲良しの姿って本当微笑ましくて幸せな気分になりますぅ。


さて、そろそろ、あんことも遊んであげて?(笑)
返信する
あはん♪可愛い!! (ぺぇ)
2011-02-04 18:37:37
ベルさーーーん!!!!!
可愛すぎますな~w
そんで、むっちゃ馴染んでてイイ感じだね☆

八はぜんぜんいつもと変わらずだった??
そしてライオンさん惨殺現場の写真に大爆笑ww
返信する
ななちゅん。さんへ (八兵衛ママ)
2011-02-05 00:33:09
コメントありがとうございます。

ご無沙汰しています!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

最後の写真、カワイイでしょう~~
二人ともぐっすり寝てます。
八は絶対腕枕なので(苦笑)、ベルさんはその下に行ってくれてガッツリ寝てくれました。

あんちゃんにも会いたいな~♪
近いうちに是非っ☆
返信する
ぺぇさんへ (八兵衛ママ)
2011-02-05 00:40:57
コメントありがとう~。

むっちゃカワイイでしょ~ムフフ。
ホームシックになることなく
お利口さんに過ごしていたよ。

ベルさん、ホント大人なのよー。
よその家の人間の私が
言うこともしっかり聞いて
理解してくれるんだもの。

初日は八が少し戸惑いがちな顔だったけど(笑)、
翌日からは大丈夫だったよ。
あ、ライオンの鼻は八が破壊しましたの


返信する

コメントを投稿