はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

お礼が遅くなりました。

2010-11-04 23:55:40 | いただき物
八兵衛の誕生日(9月16日)に
お祝いのプレゼントをたくさん頂きました。



ご紹介とお礼がこんなに遅くなってしまい、申し訳ありません。
皆さん本当にありがとうございました。

既にお菓子数点食べてしまって写せませんでした・・・、すみません。




「みなさん遅くなってごめんなさい。どうもありがとうでした~~~。」







飼い主からのプレゼントは・・・



どどーんと大好きなライオンさんです(ストック用)。
あと4,5個ありましたがお嫁に行きました(お友達にもプレゼント)。

口のモフモフ集中攻撃で破壊率が非常に高いので、ストックは必須でして・・・
誕生日に買い足しておきました。

なんでそんなにモフモフがいいんですかねぇー(苦笑)

ちなみにクッションは先日のニトリのクッション。
あの時は、カバーのひざかけを取って撮影しようと思っていたら
八兵衛が邪魔してきたので・・・
今回、初披露ですね。地味です。




八兵衛と飼い主の誕生日は同じ月なので、
それを口実にどどーんと大きな買い物をしてみたりすることも
ありますが(エアードライヤーとか。笑)、

今年はコレです↓






アニコムのランクアップ。
50%→70%にしてみました。

ちょうど9月に更新手続きがあるのです。
毎年更新時期に50・70・90%から保険割合を選択できるそうです。
とりあえず今年の12月から1年間は70%で。

あ、写真の変更手続きが面倒で、ずっと同じ写真です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿