はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

迷子札と勘違い。

2007-06-17 20:54:41 | Weblog
見に来てくださってありがとうございます



八兵衛の手術にあたって、多くの方から励ましのお言葉、

そして、手術成功のお祝いのお言葉を頂戴しまして、

本当にありがとうございました



はち「みなさん、ありがとうございます。ぼく大丈夫だョ。」


今日のはち

まだ手術疲れがあるのかな。

こんな感じで、激しくない遊びを自分で選んでいるようです。

あとは、よく寝ています。





そうそう

昨日、注文していた迷子札が届いたんです。

以前、しのぶさんのトコのさくらちゃんが迷子札を作ったという記事を見て、

「うちも早いとこ、作らなきゃ」と注文したんです。

しのぶさん、ありがとう。決心がつきました(笑)



↓届いたのはコレ

アクリル樹脂製のもので、980円くらいでした。

これを使ってみて、良さそうだったら、ワンランク上のアルミ製でも

作ってみようかしら

迷子なんてナイだろうと思っていても、何があるか分からないから

着けていて損はないよね・・・これで大丈夫



クスクスッ

はち「でもね、飼い主が間違うからねー。みんな、あのねー。」


ごめん!!ごめん!!

あれは仕方ないんだよぉ



昨晩、病院での出来事・・・。

待合室で2階から看護師さんがはちを連れてくるのを

八兵衛ママが待機していました。

その間にも、ドアから新しい患者さんが次々と入ってきます。


すると、珍しくパグちゃんを発見

『あら、まだ若い白パグちゃんねえ♪』

(はちは黒パグ変身疑いがあります。詳しくは→こちら



ぼんやり眺めていたら、

「八兵衛ですよ。」と声をかけられ、

ハッと見上げたら、目の前にはちが(笑)

だってね

こんな術後着を着て、夜で薄暗い玄関近くを通ってくれば、

「どこぞの白パグちゃんじゃ?」って

なるわけですよ~。


薄暗い中、看護師さんに抱っこされ

ぽわ~んとキレイな白い背中が見えるわけですよ~。

どんな術後着なのかも知りませんしね~。



はち「・・・zzz」

あれっ、また寝ちゃった。



にほんブログ村 犬ブログ パグへパグブログランキングに参加しています。

感動の再会にはちょっと程遠かった?八兵衛とママに
ポチリとクリックお願い致します。

ありがとうございます


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田澤)
2007-06-17 22:55:01
不謹慎かもしれませんが、
術後着、着てるはちくん、可愛いです・・。
返信する
うんうん。 (るーしー)
2007-06-17 23:30:59
同じく、術後着かわいい
白いワンピースかと思ってました

ママのところに帰ってきて甘えんぼになっちゃいましたか~
去勢すると性格が変わるコもいるといいますね。
今日・明日はとにかく睡眠で体力回復させてくださいね
返信する
早く元気なってね! (キャンディまま)
2007-06-17 23:46:07
実は、「はちべえ」のことがずーと心配で、毎日ブログを拝見していましたが、キャンままは、パソコンが苦手で、キャンぱぱが代筆しています。早くランで会える事を楽しみにしています。今日夕方久々にランで、さくらママ&パパとお会いできました。また、全速力で走る「はちべえ」が見たいです。キャンディ姉さんも待っています。早く元気になってね!
返信する
Unknown (ぴょにー)
2007-06-18 08:45:07
迷子札、安い!!
ふふ、でもね!アルバスほうが安いわよん♪
送料込みで800円でおつりが来ました!
種類もたくさんあって安いっす!
http://1378.jp/shop/n-syurui.html
お店のアドです。よかったらどうぞ!
リンクできなかったので、入力してくださいね♪
あ、お店の回しもんじゃないですよ!
私、ここでもう2個も作ってもらったんですよ。
お気に入りのなので♪

手術着の八くん、みなさんもおっしゃってますが、かわいいです♪

やはりまだ本調子じゃないんですね。
ゆっくり休んでね!八くん♪

返信する
Unknown (ぴょにー)
2007-06-18 08:45:54
あ、すいません!ちゃんとリンクできてました。
アドレスをクリックしてみてください!
返信する
☆田澤さん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-18 16:01:18
いえいえ♪
実は私もこの術後着、いいなあと思っています。
だって、白く見えるから!(笑)

手術をするとみんなカラーつけるのかなあと
思っていました。
返信する
☆るーしーさん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-18 16:05:13
アハハ。ワンピースっぽいですよね。
はちは黒パグ疑いがあるほど、黒くなってきているので、つかの間の白パグ姿です♪

はい。なんだか甘えん坊になってます。
性格が少し変わったのかなあ。
それならちょっと嬉しいかもです。
あ、でも、
体力が回復してくれば、
また暴れん坊になるかな?(汗)

ありがとうございます。
ゆっくり休ませます。
返信する
☆キャンディパパさん&ママさん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-18 16:15:45
ご無沙汰しておりまして、
すみません。

ご心配をおかけしました。
おかげさまで、元気に帰ってきました!!
ありがとうございました。

まだ、本調子ではないようですが、
食欲はあり(過ぎ)ます!!
早く、またキャンちゃんと遊びたいです

週末、さくらちゃんもランに行ってたんですね。
完全回復したら、キャンちゃんとさくらちゃんとはちとでかけっこするのを楽しみにしています

ありがとうございました



返信する
☆ぴょにーさん☆ (八兵衛ママ)
2007-06-18 16:21:44
うにゃ~っ
アルバス君のほうがカワイイっ
そして安い

ありがとうございます
絶対、次はこちらで注文しますよ

はあ~それにしても
ツメが甘い、私・・・。
探せばもっと良いのがあるんですね~。

術後着、まるで白パグちゃんに変身したかのような、
嬉しさですよ。うふふ。1度くらいはねっ。

返信する
Unknown (はぐママ)
2007-06-18 17:17:59
前回のUP見て驚きました!!
術中危なかったんですね~
やっぱりパグの麻酔はリスクが大きいですからね~
ちょっとした誤飲手術も大変だから注意が必要ですね!!
術後お迎えエピソード!確かに白パグちゃんだ~(笑)はぐみも術後着せたらしいのですが、自分で脱いじゃって駄目だったようで、カラーをさせられていました・・・
迷子札作られたんですね!
パグシルエットがあってかわいいですよ~
はぐみにも作らなきゃ!!!
返信する

コメントを投稿