はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

クリスマス。

2010-12-25 16:19:21 | 病院
久しぶりの更新~。

12月は頭痛・発熱で低迷しておりました。
風邪薬で胃がやられ、風邪を治す前に薬を断ちました(苦笑)

未だに気を抜くと寒気と頭痛・・・くぅーーーーっ
くすぶってる間にもうこんな時期!




八兵衛から皆さまへご挨拶。

「メリークリスマス&よいお年を~」



このドカジャン、お気に入り。

工事のオッサンに見えるのか、道行く人にニンマリされます。

私のなかでは『アルプス工業@ビートたけし』
(世代がバレる。笑)







~~~八兵衛の近況~~~

実は12月30日に動物歯科でまた手術をします。
新たに欠けてしまった奥歯の歯冠修復です。

去年の手術以来、おやつやおもちゃで硬いものは与えていないんですが、
以前からの負担があったかもしれません。

派手に欠けたり割れたりすれば、迷わず抜歯。
抜くだけなら近所の病院でも出来るし、安く済むんです。

温存するほうが色んな技術が必要で、当然治療費も
はね上がります。(トホホ)


かあちゃんのボーナスは可愛いチミに捧げるよ。




元気に復活して2011年にお会いしたいと思います。

皆さま良いお年をお迎えください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハンナママ)
2010-12-31 23:27:39
八っちゃん 手術は無事にすみましたか?
はっちも体調はもどりましたか?
今年はほんとにありがとう!
来年もいっぱい遊ぼうね!
脱 更年期でがんばるわ、私も(笑)
どうぞ良いお年を。
返信する
ハンナママさんへ (八兵衛ママ)
2011-01-03 11:16:43
コメントありがとう~
お返事遅くなりごめんなさい

明けましておめでとうございます☆
おかげさまで八の手術は無事終わりました。

ワタスはまずまずですっ
とはいえ、すぐ出張なのでまた悪化するかな・・・(汗)

昨年は大変お世話になりました。
ご馳走もたくさんありがとう!
今年も八兵衛共々よろしくお願いします。
返信する
Unknown (muna)
2011-01-05 18:29:41
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

返信する
munaさんへ (八兵衛ママ)
2011-01-10 18:05:00
お返事大変遅くなり申し訳ありません。

こちらこそ
今年もよろしくお願いします。

八兵衛の手術は無事終わりましたが
飼い主が風邪をこじらせ、あっという間に
1月が終わりそうです・・・
返信する

コメントを投稿