はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

週末のお友達。

2009-03-02 21:13:01 | Weblog
早いですね~。

もう3月です。桜の季節まであと少しだぁ~。


「2月はおしまい?」





2月28日、2月の最終日はちょうど土曜日。

カフェでたくさんお友達に会えましたよ。

ひめちゃん。

ナデナデすると喜んでくれました♪




そらくん。

なぜか、看板犬のハリー君、ロブ君に大人気!!笑。





もりぞうくん。プーカットだけど、ミニシュナさんですョ。

名古屋からはるばるいらっしゃいませ♪

ママさん、運転お疲れさまでした~。





ぱるくん。

ママさんの手編みのセーター、ステキです♪



じょいくん。

かあちゃんが何度もカメラで追っかけたので、辟易ぎみ。ごめんね

ぱるじょいくんのママさんに明日フェルト二ーディングを習うんです。

楽しみ~♪♪♪よろしくお願いしま~す。





モコ兄さんも来たよ。

モ「ママ~ぁ!!」
八「ママはいいから、僕と遊んでよぅ!」





八「ねえってば~!!!」
モ「ぐへぇっ!!」

なーっ!!首しめるんじゃないのっ!!





モ「もぉ~!!はち、しつこいっ!!」
八「ヒィ~!ごめん!」


いつまでも空気の読めないパグ男子です。

もう少し成長しましょう


最新の画像もっと見る