はちべえライフ

~八兵衛と暮らす日々~

膝蓋骨脱臼の通院5回目。

2008-11-24 23:58:47 | Weblog
おNew病院への通院、5回目です。

22日に行ってまいりました~。



初回こそ緊張していた八兵衛ですが・・・


八「せんせぇ~!!!僕だよ~っ!!!」

↑2回目から全く問題ありません。笑。




超ダッシュで診察室に入るくせに、

レーザー治療が20分~30分くらいあてているので

飽きてしまい、

「うぇ~ん。うぇ~ん。」とグズります。爆。

かあちゃんが「うるさいよ!」と一喝すれば

すぐおさまりますけどね。笑。



治療がすべて終了し、待合室に戻ると、

また先生のところに行きたがります。笑。

基本、八兵衛は病院大好きワンコです。



今回はサブの先生が診察してくださいました。

初診時は、指ですぐ皿がグラグラと動く状態だったのに、

今は簡単には動かないそうです。

それだけ筋肉がついて、皿の位置が安定しているみたいです。


おかげさまで経過良好でございます!

次回は2週間後に院長先生の診察の予定です。







さてさて、通院には電車だけで

1時間30分~40分×往復。

プラス診察治療時間が1時間。

トータル4時間くらいなんですが、

いつも休憩する場所を見つけられず残念な結果となっていました。




が、しかし、

やっとで!!!





駅前のドトールのテラス席ゲット♪

2テーブルしかなくて競争率高いんです。笑。

たまたま2つとも空いていてラッキー☆





八にはヨーグルト水を補給です。

八「うめ~。」


ま、ここで納得するわけがなく・・・






椅子に鎮座。笑。


あれ?お隣りのテーブルにお客さんが来たよ♪






トイプーのくりんちゃん(たしか)。

八と同じ2歳でフレンドリーでかわいい仔でした。






膝の治療、順調に進んでいるようです。

良かったね、八兵衛。


最新の画像もっと見る