やっとブログ日記にたどり着きました。
奈良美智さんの ミックスメディアを紹介。
「森ガール」
ED 200
大きさ 29.5 x 18.5 x 15.0 cm
ミックスメディアってかいてありますが、触ったところ木彫の感じがします。
かわいらしい、森の妖精のような。 「森ガール」の名前の由来が Wikipediaに紹介されていました。 奈良さんの作品と何か関係あるんでしょうか?
イメージは合っていますね。
山ガールとは根本的に違うみたい、奈良さんらしい取り上げ方なんでは、なんて奈良ファンの一人として感心しております。 結構はまっていた。
でもお客様のところへお嫁入り。
駒井哲郎
「樹」
1971年 13,8×8,4 cm ED 60 エッチング sold out
「庭の一隅」
1958年 12,4×10,9 cm ED 50 エングレーヴィング・エッチング・雁皮刷 第35回春陽展 sold out
以前にも入手したんですが、写真撮影忘れていてご紹介出来なかった作家。
木田安彦
木版画 「三十三間堂」 sold out
ひさしぶりに入手したんで名前 忘れていた。 とても良い作家だと思うんですが、年鑑類には出てこないですね? もと広告代理店勤務から木版画作家になった人です。
奈良美智さんの ミックスメディアを紹介。
「森ガール」
ED 200
大きさ 29.5 x 18.5 x 15.0 cm
ミックスメディアってかいてありますが、触ったところ木彫の感じがします。
かわいらしい、森の妖精のような。 「森ガール」の名前の由来が Wikipediaに紹介されていました。 奈良さんの作品と何か関係あるんでしょうか?
イメージは合っていますね。
山ガールとは根本的に違うみたい、奈良さんらしい取り上げ方なんでは、なんて奈良ファンの一人として感心しております。 結構はまっていた。
でもお客様のところへお嫁入り。
駒井哲郎
「樹」
1971年 13,8×8,4 cm ED 60 エッチング sold out
「庭の一隅」
1958年 12,4×10,9 cm ED 50 エングレーヴィング・エッチング・雁皮刷 第35回春陽展 sold out
以前にも入手したんですが、写真撮影忘れていてご紹介出来なかった作家。
木田安彦
木版画 「三十三間堂」 sold out
ひさしぶりに入手したんで名前 忘れていた。 とても良い作家だと思うんですが、年鑑類には出てこないですね? もと広告代理店勤務から木版画作家になった人です。