はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

いつもの散歩道でのコスモスと虹

2019年08月28日 | 散歩
毎朝の散歩道で秋桜が咲いていたので写真を撮ってみました
真夏の暑さが過ぎて半袖短パンでの散歩は厳しくなって来た、なるほど、秋桜と書く秋の花コスモスが争って咲いてます

別の日になりますけど、久しぶりに虹🌈が出ていました

まん丸の虹だったのでベストアングルを探したのですがなかなか見つからず

建物が邪魔になったり、虹が途切れたりさぁ😅

これなんかなかなかだけど虹の大きさがいまいち表れない😅
虹が出ていたので天気が良くなるかと思って油断したらこの後土砂降りの雨、家に帰るまでにずぶ濡れになってしまったわ😱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿