はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

またもや明け番の日はラーメン🍜

2019年08月28日 | グルメ
明け番の日はなぜかラーメン🍥が食べたくなる、今回泊勤務指導してくれた隊長とラーメン🍜の話しをしたことも関係あるだろうなぁ😅
でもビールはもっと飲みたい😉本当は明け番に家に帰って朝ごはん食べながらビール🍺がいいんだけどねぇ😋

今回は大麻で以前、麺蔵、という名前で味が好きで結構通っていたラーメン屋が居抜きで経営者が代わって「作」という名前で営業しています

平日休みなんでランチの恩恵を受けることができます
店に入ってビックリ(゚o゚)/したのが販売機で食券を買うシステムになっていました
オーナー店舗に見えるけどなぜか食券システム?少し味気ない、なんか理由があるのでしょう😅
でも店は奥様らしき若い美人さんが案内してくれたのでおとなしく食券を購入😉

ラーメンは美味しかった😉生チャーシューが珍しく、穂先メンマも美味しかった、スープも麺も熱かったので少し冷ましてから頂きました、ご馳走様です、😋店主はまだ若いのですが10代からラーメンに携わり満を持して店舗を大麻に構えたそうで新しい風を大麻から吹かせる事が出来るか😄ぜひ食べて見て下さい✌

最新の画像もっと見る

コメントを投稿