はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

ゴジラ−1.0が面白かったのでシン・ゴジラを見る

2024年03月23日 | 趣味
昨日映画館でゴジラ−1.0を見た後しこたま飲んで二日酔い
ゆっくり起きてゴロゴロしたあとテレビで紹介された厚別のトラックステーションのラーメン「星製麺所」(あかりせいめんじょ)でラーメンと無限ライス

二日酔いだったので無限ライスのおかわりは断念💦
味は塩辛い💦味濃い💦中太ストレート麺💦途中ニンニクを入れると味変、甘い、面白い、今度味噌󠄀食べてみよっと
その後5ヶ月間仕事でお世話になった妻のN-WGNを心を込めて洗車、鉄粉と思われる黒い汚れが取れない💦
今度鉄粉取りスプレーで取ってやってオイルも交換してやろうっと
二日酔いもおさまったので昨日映画館でゴジラ−1.0見て面白かったのでAmazonPrimeでシン・ゴジラを見ることに

やはり家で見るのと映画館で見るのと違うのもあるけど5.1サラウンドの調子が悪いのもあるけどゴジラ−1.0の方が面白かった(*^_^*)
というより私の好みだったわ
シン・ゴジラは何かゴジラに感情移入してしまった、今度は何を見ようかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿