はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

JR北海道ヘルシーウォーク3

2017年11月06日 | 散歩
折返しだけど違う道で海のそばを歩く道に入ります😄
そこでおかしな風景を見つけたので拡大して撮ったので画像は粗くなってしまいました😅
後半分が無い車が大量に並んでいておかしな感じです、恐らく外国に輸出するのでしょう、車全体よりも税金が安いのかな?又現地でニコイチにして売るのかも😄

そんな風景を左に見ながらファミマを見つけたので一服(-.-;)y-~~~して肉まん、中華まん?豚まん?で栄養補給😋

ファミマの肉まんは美味い( ̄~ ̄)
プレミアム中華まんが食べたかったけど入れたばかりで冷たいんだって😱
栄養補給して更に歩きます

煉瓦倉庫です、この辺りは歴史のある建物が道路沿いに並んでいます😄

海は良いねぇ😄
野幌に住んでいると海が無いからねぇ😅たまに見るのは石狩川😉
新倉屋の花園団子本店前を通って食べよかなぁ😋肉まん食べたしなぁ😅

そんなことを考えながら歩いているともう閉館してしまった裕次郎記念館、1度も行かなかったなぁ😱入場料が高かったからねぇ😅


まだまだゴールは遠いです
つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿