はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

JR北海道のヘルシーウォークに行ってきました

2017年11月06日 | 散歩
記事が途切れ途切れになってすいません😅追加のやり方忘れました😅
旧手宮線跡地行く途中に小樽の狸小路、都小路?だったかなぁ?

旧手宮線の最終地点は鉄道記念館です、結構古い車両が有ります、以前入った事があるので今日は素通り


散歩コースもここが折返しです
折返し途中で以前から気になっていた手宮洞窟、入場料が100円と格安なので入って見ました

結構面白かったです。ここからは海沿いを小樽築港に向けて歩きます😄
次回につづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿