はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

ANAオープン観戦

2024年09月14日 | 趣味
いい天気の中ANAオープン観戦
インスタートの石川遼くんだけど大勢のギャラリーを引き連れていましたが調子は上がらず

今回は50回記念大会で例年よりも多い人出、天気が良すぎて眩しいので売店でサングラスを買おうと思い売店を探すが今回は売店無し💦仕方がないので一度北広島まで戻りサングラスを買うことに

歴代の優勝者が並ぶクラブハウス懐かしい名前が、泉川ピートさんや尾崎直道さん懐かしいですね~



さすが綺麗なコースですね(^o^)一度でいいからプレーしてみたいです、練習グリーンでパター体験をやっていたので並んで参加したけど硬くて早いグリーンでした💦こりゃ4パット必至ですね💦💦



お昼は名物輪厚ラーメンと布袋のザンギ、年齢的に少しキツイかな(^o^)完食いたしました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿