はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

フイルムカメラが又出てきた

2018年02月24日 | 趣味
フイルムカメラが又出てきた😄前の時計が入っていたおもちゃ箱に一緒に入っていました😄

陸上競技長距離で有名なミノルタ製品です、今はコニカと合併してコニカミノルタとなっていますが当時ライカと同じマウントのカメラを作ったり面白い製品を作っていた会社でした😄

最初裏ぶたの開け方忘れてウロウロしていたら巻き上げの所を引っ張る事を思い出しました😄

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K保)
2018-02-25 09:42:47
リバーサルフィルムで撮ると面白いと思います。
返信する
そっかぁ (はーさん歩)
2018-02-26 05:08:26
昔同級生がやっていたなぁ、F2が手に入ったらやってみます、今出てきたカメラはほぼジャンクなんで😱
返信する

コメントを投稿