はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

キャノンの一眼も出てきた😄

2018年02月24日 | 趣味
一緒のおもちゃ箱に昔少しの間使っていた懐かしのカメラCanonのEOS1000Sが出てきました😉確か26年前にホームセンターで少し暗い標準レンズが付いていて安かったので買ったかと思います😄

その後望遠レンズが欲しくてシグマの300ミリズームを買って飛行機を撮ったりしたような気がします😄
それっきりデジカメ時代になってしまったのでおもちゃ箱の底に定位置を見つけたようです😄
久々に日の目を見て良かったなぁ😄

裏ぶたも開けて風を入れてあげました😄ミラーも拭いてあげたよ😉
妻が今CanonのEOS-kissを使っているのでこのレンズ合うかも😄合った😄今は200ミリの望遠持ってるけど300ミリに昇格だぁ😄まずは日ハムのオープン戦で試してみるかも😄
今度は私が使っているNikonのレンズを整理してみることにします😄今何本有るのかも分からないので整理してレンズ沼にはまっていこうかなぁ😅何かの本に写真はカメラで撮るんじゃなくてレンズで撮るんです😄って書いてあった😉カメラはピンホールでも映像はでるもんね😉でも筐体で見栄張りたいねぇ😄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿