はーさん歩

北海道野幌発、四季おりおり散歩の記録

おもちゃ箱をほじくっていたら

2018年02月24日 | 腕時計
久々に腕時計ネタが出てきました😉
おもちゃ箱をほじくっていたら昔懐かしい腕時計が出てきました😉

今はランニングブームでマラソン大会も大盛況、ランニンググッツも沢山出ていて軽くて高性能のランニングウオッチが出ていますがこれは元祖かなぁ😄心拍数が計れてラップタイムも何件か記録出来たと思います😄
電池が無くて今は動いていませんが裏の製造番号をみると1990年かなぁ😅28年前の製品です、どんな電池が使われているかみようかと裏ぶた開けようとしたらネジが硬くてダメだった😅CRCぶっかけるわけにもいかないしなぁ😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿