はーちゃんの気晴らし日記

気ままに 楽しく 書きくけこっこ!

休み中の寝姿

2006年01月10日 | 我が家の犬たち
お正月休み中の3匹の寝姿を撮りました。
まずは勘九郎です。
上の写真は、主人のひざに乗って、みんなを眺めていたのですが、眠くてたまらない・・・

例によって、何だかわからない黒い塊と化した勘九郎

それでも、一番お気に入りのおもちゃに顔をつけて、正面を向いて寝ているのはわかるかな?

これに至っては服を着ていないので、どうなっちゃっているのか?


解説するとこんな感じです。

お得意のおまたが開いていないのでよけいにわかりにくいです。

次にハイジ
アイロンをかける前の洗濯物に埋もれて眠っています。
気持ちよさそう


毛布にくるまって


こうなると、人間の赤ちゃんと一緒です。


私の腕に寄りかかって


クマはいつも普通


何故か本のそばで寝ていることが多い。


休み中は、みんながいるので、3匹は、きっと安心して眠れるんだろうな。


最新の画像もっと見る