dolcevita   

La bellezza di un loto

スカイツリー

2012年06月02日 | Weblog

水曜日、映画のついでに行ってみようということになり

東京スカイツリーへ行って来ました。

もちろんツリーに上るチケットは持っていないので下を散策

スカイツリーの入り口にはソラカラちゃん

 商店街は夕方だというのに人・人・人

ムーミンハウスの各テーブルにはムーミンが同席しています~~~

ライトアップ。この日は「雅」

 見る角度で色が見えないんですね・・・

 お土産を買うほどではなかったのでアメだけ。

行きは錦糸町から歩いて行きましたが
帰りは家のすぐそばまでバスが出ているので
バス停を探してみたもののスカイツリーからかなりあり
やっと見つけたらバスは出たばかり
夜なので次まで40分くらい待つことになり

おしなり君の家までお迎えに来てもらいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドダウンキッチン | トップ | 近藤和彦・中村健吾DUO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿