dolcevita   

La bellezza di un loto

屋形船

2007年05月13日 | おいしい生活

会社の慰安で恒例の屋形船に乗って来ました。
荒川の千住~隅田川を下りお台場までぐるっと廻ります。
(っていうかほとんど外は見ていないけど)

メニューは

菜の花の辛子和え
ばい貝
若竹煮
海鮮サラダ
甘鯛と茸の桜蒸し
お刺身
天ぷら
穴子ちらし
香の物
とろろそば
バニラアイス

赤や青にライトアップされた橋や
遠くに見える東京タワー
お台場の観覧車等を見ながら宴たけなわでございます。
この屋形船は社員の家族も招待されるので、
我が家も四人で参加しました。

そして・・・これまた恒例のビンゴ大会で
珍しく2番目にビンゴ!
なななんと賞金2万円ゲットしちゃいました~!
ビンゴカードを何枚か貰っていたので
明日皆に還元しなくちゃだし
こどもたちに臨時お小遣をあげたりして
手元にはあまり残りそうもないけれども、
嬉しいサプライズでした。

ってここで運を使い切ってしまっていたらコワイなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | 青いリンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿