dolcevita   

La bellezza di un loto

many many miffy

2013年04月05日 | おいしい生活

2013年3月26日(火)~4月7日(日)まで@渋谷西武
https://www2.seibu.jp/wsc/020/N000055888/1544/info_d_pv

http://www.dickbruna.jp/

1955年に誕生したmiffyのヒストリーと
限定グッズなどがたくさん

miffyの仲間になって記念撮影できます

 


クリックして拡大
バーコードリーダーに読み込ませると
携帯の待ち受けになるよ



映画のチラシや新製品ガイド

カステラにmiffyの絵が入っています

はちみつと日替わりmiffyヒストリーステッカー

ハニーキャンディとリップケース

ハニーキャンディーはゴスのツアーグッズとおんなじ

 

就活中の娘の最近の口癖?は
「明日の予定は?」で
私と休みが合うとほぼ一日拘束。。。

今日も渋谷~映画を観に行く予定でしたが
映画の時間が合わず
ソラマチへ変更

ムーミンカフェは行列が出来ていて断念
斜め向かいにある
キャンディーショータイムでお買い物
http://candy-showtime.com/

チーズガーデンのチーズケーキを試食したり
http://cheesegarden.jp/

夕方からだったのであまり見られなかったので
次回はゆっくり回ってみたいな~

パーキングの目印はソラカラちゃん

http://www.tokyo-solamachi.jp/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺貞夫N.Y.カルテット | トップ | どうぶつえんで宝さがし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイトル読み間違え… (ぴよこ)
2013-04-14 16:54:53
最近、英語など、とんとご無沙汰で…

“メニーメニーミッフィー”を、

“マネーマネーマネー”と、読んでびっくり!

なぜ、Miffyちゃんうさぎが“カネ、金、カネ”なのか?
Miffy基金かしら!?
全然的外れな読みに我ながら呆れつつ、マネーマネーマネー♪を口ずさんでしまいますた。
ごめん×3
返信する
many many money miffy? (miffy)
2013-04-15 10:58:00
ぴよこさん

私も英語はおろか日本語もおぼつかなく・・・
miffyグッズも増えて購入するにもmoneyが必要です
いいオバサンが持つので何でも、というわけにはいかず
吟味して使ってます

コメントを読んだらABBAの曲がループしてますよ
返信する

コメントを投稿