ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

一応、小屋入り

2011-06-07 23:42:54 | 芝居づくりのこと
小屋入りしました!!

私は今回はかなりマイペースに参加しているので、今日も夕方入り。
特に何ということもなく、受付周りで作業していたらあっという間に時間が過ぎてしまいました。

久々にたかに会ったら、急遽、裏に入ることになったそうな。
しかも東京も行くらしい。
こういうときのヤツは余裕綽々で腹立たしいぐらいです。

小屋は、やっぱりいいな。なんかテンションあがります。
今回もセットにいろいろ仕掛けがあって楽しそう。
いや、試行錯誤してました。白鳥状態なんです。

帰りに、松野を送って行って話してたら、私、あおきりの人のこと恋しかったんだな、と思いました。
愉快にだけは恋しがられたけど。


あさってからは、受付がんばります。

最新の画像もっと見る

post a comment