ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

怒涛の

2007-05-03 23:56:52 | 芝居づくりのこと
黄金な日々、後半戦4連休スタート!
今日は10時~22時まで稽古。イエイ。
明日はカラフルで一日中長久手にいるつもり。
残りの2日も10時~22時で稽古。イエイイエイ。
かつてこんなにも芝居漬けなGWがあったであろうか?
いや、ある。けっこうある。

今日のお昼は久々にさぬきうどん「田」へ。
長い稽古のメインの楽しみかつ活力は、やっぱ美味しいものでしょう。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラフル (オガワラ)
2007-05-04 01:41:33
こんばんは、夜勤中でコメントが遅い時間になっちゃいました。
4日のカラフルは僕も観に行きます。夜勤明けでギリギリ間に合うかな?また会場で見つけたら声かけてね。
・・・ってこんな時間にコメント見ないよね?
ではまた!
返信する
みました! (しず)
2007-05-04 08:58:25
たまたま朝見ましたよ~。みんなが休んでるときに働いてるの、ほんとお疲れ様です!

嫌になるぐらいいい天気ですね。会場でオガワラさん、めちゃ探しますよ~
返信する

post a comment