ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

今日はぽかぽか

2010-01-08 22:12:37 | 日々のできごと
3日引きこもったらちょっと不安になったので、今日はランチに繰り出すことにしました。久屋まで、1時間散歩しながら行くことに。昨日まで寒かったので、着込んで臨んだら、一転暖かく歩いていると段々暑くなって来ました。
ランチはいい感じのお店でブュッフェなぞ。サラリーマンやOLさんらしきお客様で賑わってました。久屋か丸の内あたりのOLになって、こんなお店で毎日ランチするという、儚い夢を思い出しました。
デザートまでがっつり食べたので、またカロリー消費のため、センパを一回り。バーゲンでは、限られた着られそうな服や小物を物色。リボンモチーフが、年甲斐もなく気になってます。
トイレがきれいになってて感動しました。外出先できれいなトイレがあると嬉しくなります。ドレッシングスペースに椅子があれば最強なんですが、場所が足りないんでしょうね。この状態をぜひキープしてください。

帰りはちょっと疲れたので、地下鉄で帰宅。
少し町に出ただけで、元気が出ました。やっぱ、私は外にいたほうが、元気になれるのかなぁ。まあほどほどにします。

最新の画像もっと見る

post a comment