ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初日おつかれ! (オガワラ)
2007-05-18 00:22:11
こんばんは!初日お疲れ様です。
今回から舞台裏が見られなくて残念だったけど、
観客として集中して観る事ができました。
前回に比べ、役者同士の間合いというか距離感
というのか、うまく言葉に出来ないけど、それらを
含めた空気間がいい感じで伝わってきました!
あおきりの役者がどこまで進化していくのか
楽しみです。
今回は肉体的に厳しい舞台になってますが、
最後まで乗り切って下さい。
返信する
乗り切りました! (しず)
2007-05-23 00:50:17
御来場ありがとうございました!

オガワラさんのいない舞台裏は、とっても寂しいですけど、楽しんで観ていただいてたらこんなに嬉しいことはないです。



今回、距離感と空気を意識した演出だったので、それがつたわってたら嬉しく思います!





これからも温かく見守ってください!
返信する

post a comment