ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

おわったー!!!

2013-04-21 23:47:44 | 芝居づくりのこと
劇団あおきりみかん其の弍拾八「迷子の部屋」、本日無事に千秋楽を迎えました!!
ご来場いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

あああ、終わった!
長いんだか短いんだかわからないこの1ヶ月間。自分の初日は1年ぐらい昔のようにも思えて来ます。


今日はびっくりするぐらい早く当日券をお買い求めの方が並んでくださって、今までで一番の大入り。嬉しい悲鳴が止まりません。
開演時間が遅れてしまい、また、窮屈な中で観劇いただき申し訳ありませんでした。


終演後はスーパーアフタートーク。
手嶋女王と夢の初共演。



私のハートのムチもプレゼントでお嫁に行きました。ちょっと壊れてしまってますが、何かに使ってもらえるといいなぁ。
…布団叩きとか??



次は6月。
G/pitでお会いしましょう。


サヨナラ、テレビ塔!!

最新の画像もっと見る

post a comment