ココロノキンセンイ

劇団あおきりみかん 中元志津が綴る怒涛の日々、けっこう育児日記

初日とか

2013-03-30 23:34:16 | 芝居づくりのこと
ずいぶんと間があいてしまいました。
ここ2週間は怒涛のように日々が過ぎて、いろいろと書きたいこともたまっていつつ文章を書くことにエネルギーを費やせず…。
空白はぼちぼち埋めて行きたいと思っています。



とりあえず今日は「迷子の部屋」、私の初日でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
おかげさまで初の満員御礼。土曜日のお昼が人気のようです。


みんなはもう5ステも本番踏んでるわけだし、手嶋の空気ができてるわけたわし、そんなことはわかっているこのなので、とにかくいろんなものをぶち壊していくつもりで舞台に立った感じ。
とっても好きな作品なので、もっと良くしたい。
4/21までやってます。
ぜひのご来場を。

最新の画像もっと見る

post a comment