nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

介護現場のクレーム対応法

2021-09-11 15:37:58 | Weblog

LIFLL主催の介護現場で起きるクレーム対応に関するセミナーが9月30日夜行われる。
講師の株式会社日本総険の葛石晋三氏の話を以前聞いたことがあるが、クレーム対応は個人のスキルではなく全社的な対応でありマニュアル化が可能、対応者のヘルス面への影響への対応なども実務に役立つ内容だった。
今回のセミナーも介護現場に役立つものになると思う。申込URLは
https://tayorini-claim-skill.peatix.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強靭化キックオフシンポジウ... | トップ | 事業継続力強化計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事