HANAのしみじみデジタル日記

静岡でのんびり・・・

急性Wii炎

2007-06-10 | ニュース
  読売新聞の記事に「急性Wii炎」の文字が!!!!3時間も並んで買ったのに私はまだ1度もやったことがない!!

 しかし、息子がやっている姿を見ると「急性Wii炎」なる命名はなるほどと納得してしまいます。

 リモコンをストラップで手首に巻き付け、振り回しているのですから、筋肉痛になるのも当然でしょう。実際のテニスや野球だったらそれなりのスウィングの仕方もあるでしょうが、リモコンでは基本も何もあったもんじゃありません。

 ちなみに命名したのはスペインのお医者さんで自らの経験からだそうです。


 でも、一度くらいはやってみたいなあ。

 PSPは時々貸してくれます。昨日もテレビで「Aha体験」とかをやっていたら、「PSPにあるよ。やってみる?」と貸してくれました。結構面白かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿