HANAのしみじみデジタル日記

静岡でのんびり・・・

恋愛感バトン

2007-03-18 | 日常
 「satoke's bar」のsatokeさんが「あの子のことがもっと知りたいバトン」を持ってってくれた代わりに「恋愛感(観)バトン」を持ってけ!と言うので、いただいてきました。

◆相手の年齢の上限・下限どこまで大丈夫?

 上限=20代のころ、40代の人に憧れたことがある。20歳以上上ってことは今はいくつだ??
 下限=そりゃもう、かっこよければいくつでも…(相手がどう思うかは知らないけど)

◆理想は年下・タメ・年上どれ?

 年上かな~。ちなみにだんなはタメ…。

◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみて下さい。

 オダギリ・ジョー 佐々木蔵之介(satokeさんと一緒) EXILEのMAKIDAI 
 ジョニー・デップ アンディー・ガルシア 
 
◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。

 八千草薫 吉永小百合(まったく正反対!なれるわけがない!!)

◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?

 尽くしてほしい

◆デートするなら割り勘は当たり前?
  
 若いころは「悪いな~」と思いながらおごってもらっていた。だから「今日は割り勘で」って言われるとほっとした…。もちろんその時はラーメンとかお好み焼きだけど…。

◆彼氏・彼女が居たら合コンなんてありえない?

 ただの飲み会という認識なのでいいんじゃない?(satokeさんのコメントそのまま)

◆恋愛の為に頑張れる事は?

 とにかく会う時間を作る!! 

◆恋愛で相手に求めるものは?

 やさしさ?

◆理想のデートプランは??

  エキサイトするときは思いっきり!!のんびりするときはとことんのんびり。

◆「恋愛には○○が大事」○○に入るのは?(二文字じゃなくてOK)

  やっぱりエネルギーかな?

◆自分より学歴等が上と下どっちがいい?

 学歴は関係ないけど、趣味を持っている人

◆今までで一番笑える恋愛エピソードをここで一つ。

 ドライブ中に喧嘩をして怒って降りた!!本気で帰る気だったので最寄りの駅を探して歩いて行ったら先回りされていた…。

◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?

 明るい曲!!でも、「森田童子」のライブで泣いた時は気持ちよかった。中島みゆきとは違った暗さです。

◆友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?

 あきらめる…かな。

◆告白は自分からする?

 したことはない・・・・。

◆好きな色は?

 赤!!

◆ケータイの色は?

 赤!!

◆貴方の心の色は?

 紫?でも、satokeさんが私の存在感が「グリーン」だって!そういえば、fujiminoさんにも「緑」って言われたことがあったような…。

◆次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい。
(赤・青・緑・ピンク・白・黒)
※イメージだけで書かせてもらいます。バトンは受け取ってくれなくていいですよ♪バトンはいつも私がアンカーなので…。面白そうだから書いてみようという方はもらってってください。

 ●赤 :ゆきさん(かわいくて情熱的な感じだから) 
     はなさん(やわらかなイメージだけど、芯があるから)

 ●青 :こころさん(純真でさわやかなイメージだから)
     しんはるさん(空のイメージがするから)
 
 ●緑 :amiaさん(正義感が強くて繊細で透明感があるから)

 ●ピンク :yakoさん(ふんわりやわらかそうな感じだから)
       はななさん(やっぱり…)

 ●白 : ぶれんどさん(やさしく包み込んでくれそうだから)
     monkeyさん(どんな色も作れそうだから)

 ●黒 : fujiminoさん(何でも知っていてすべての色を持っているから)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪ (satoke)
2007-03-18 10:53:56
HANAさん バトンもらってくれてありがとう!

HANAさんの恋愛感からもHANAさんの人柄がにじみ出ていてよ~~~~く理解できますわ

>ジョニー・デップ
私も好きよ~~~
書くの忘れていたわ・・・
また「パイレーツ・オブ・カリビアン」公開楽しみだね。

八千草薫さんもいいよねぇ。
「拝啓父上様」もそうだけど、昔からとても落ち着いているのだけど、お茶目というかかわいいというか。

お茶目なところはHANAさんそっくりよ!
よく透明人間になって会社に戻ってくるとこなんか・・・

>ドライブ中に喧嘩をして怒って降りた!!
へぇ・・・
HANAさんでもそんなことあったんだぁ。
赤い気質もあるんだね。
そうそう赤は緑の補色だもんね。わかるわかる。
返信する
ありがとうございます! (ぶれんど)
2007-03-19 00:13:10
僕のことまで書いていただいてありがとうございます。
メチャメチャいい人みたいで光栄です^^
白は好きですね~雪のように色々隠してくれるから?

ドライブ中に車を降りて行くとは・・・
中々ツワモノですね。
楽しませて頂きました。

返信する
きゃ~ (こころ)
2007-03-19 19:04:36
純真だなんて~ その通りです~~(図々しい)
HANAさん ありがとうございます^^

わたしは くじとか懸賞の当たりに全く縁がないです。。HANAさんは 今まで何か当たりました?

バトンもらっちゃいます~
返信する
satokeさん (HANA)
2007-03-21 07:44:31
いつもはだらだらといい加減なことを書いているけど、テーマを与えられると途端に書けなくなるのは学生時代から変わらずです。

でも、考える機会を与えてくれてありがとう!!って感じかな。

satokeさんと男性の趣味?が似ていることがわかってちょっとうれしいような怖いような…。
返信する
ぶれんどさん (HANA)
2007-03-21 07:47:39
同じ色でもいろいろなイメージがあるのね。
この色は誰かしらなんて考えながら「色」のイメージと「人」のイメージをそれぞれ思い浮かべるのはけっこ楽しいものでしたよ。

ぶれんどさんはとっても優しいイメージがあるのでやっぱり「白」か「ピンク」でした。
返信する
こころさん (HANA)
2007-03-21 07:49:16
>純真だなんて~ その通りです~~

そうでしょ!!私の眼に狂いはない!!と思ったわ!

バトン、もらってくれてありがとう。
いつもバトンをもらっても次に回せないので心苦しかったの。

こころさんの「恋愛観」、じっくり読ませてもらうね。
返信する

コメントを投稿