HANAのしみじみデジタル日記

静岡でのんびり・・・

佐々木秀実さん

2009-08-27 | 携帯から
 フジテレビの「とくだね」でコメンテーターをしている佐々木秀実さん。私はこの番組で初めて知ったのですが、実力派のシャンソン歌手だそうです。


 あるとき、どなたかの紹介をしていたとき、司会の小倉さんが「この方は1980年生まれ、佐々木さんと同じですね。」


 へ~、1980年生まれなんだ・・・。んん?てことは、29歳!!!

 
 落ち着きのあるコメントをする方だったのでてっきり、もう少し上の方だと思っていました。

 


 さらに、あるとき、やはりどなたかの話題で、佐々木さんが


 「いろんな方がいますよ。私のように男でも女の格好をする者もいるし・・・」



 えええええ!!!男の方だったの???


 
 静岡では9月にコンサート「愛の歌 クミコ&佐々木秀実」が開催されます。ハスキーボイスでなんかちょっと迫力もある方ですので、このコンサートはぜひ、行ってみたいなあ。母の介護があるので無理だけど・・・・。

 「ハスキーボイスでなんかちょっと迫力もある方」というのは佐々木さんはもちろん、クミコさんにも当てはまるような・・・・。クミコさんは女性です。女性だよね?

 世界陸上でも女子800mの金メダリストが男性ではないかと疑われているということですが、男性か女性かというのを科学的に証明するのは実は結構難しいようですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿