名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

どうすれば美しくなれる?化粧水に凝るのいいけど...

2015-09-26 18:02:45 | 日記


こんにちわ。


どうすれば心がキレイになれるのか考えました。


キレイになるためにキレイと感じる言葉を読みましょう。


清き川に清き水は流れる。
心が美しい人と付き合いたければ、まず自分の心を磨くこと。
///

人間には「死ぬ」ことと同じくらい、避けられないことがあるんだ。
それは「生きる」ことだよ!///

美しいものが、嫌いな人がいるのかしら?///

すべての美しいもののことを考え、楽しい気持ちでいましょう。
:アンネ・フランク///

君自身であれ!そうすれば世界は豊かで美しい! ◇ヘッセ///

モンテーニュ「美しい女にはやがて飽きがくる。
善良な女には決して飽きはこない。
」///

あなたが愛するからその女性が美しくなるのだ。
(海外の名言)///