名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

ロンドン街中で車事故、大きなモメごとに発展。

2017-04-06 20:08:19 | 日記

Aggressive BMW driver in London and fight !!

 

なんで事故になったのかわかりませんが、

大変なことになってますね。

どんどん発展していってます。

 

事故が起きたら、警察を呼び、

そのままの状況で待機、

怒りや意見などは警察に説明する..

のが普通だと思うのですが、

この動画では大変なことになってますね。

 

子供の泣き叫ぶ声が悲痛です。

 

怒ってしまうと自分を見失ってしまい、

とんでもない事態を起こしかねません。

 

動画の途中の車への蹴りや

後半の車での他車への突っ込みなどは

全ていらないことで、

トラブルの火をどんどん大きくするだけですね。

 

とコメントする私は時には感情的になり、

失敗することがあります。

 

反省も込めて、どうか穏やかでありますように。



コメントを投稿