名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

キレイな肌は心から...色々化粧水試したけど...

2015-09-27 17:31:24 | 日記


さっき起きてコーヒーカップ片手にこの記事書いてます。


どうすれば心がキレイになれるのか考えました。


キレイになるにはキレイな言葉を読めばいいんです、たぶん笑

うつくしいものを 美しいと思える あなたの心が美しい 相田みつを ///

目が見える 耳が聞こえる 体が動く 気分も悪くない 有難い 人生は美しい///

美しいものが、嫌いな人がいるのかしら?///

芸術とは、最も美しい嘘のことである byドビュッシー///

悲劇の底にはなにかしら美しいものがあるからこそ、愛するのだ。
///

苦しいことについては私は何も考えない。
だって、美しいことがまだ残ってるんだから。
///

譜面はモナリザよりも美しい。
(スティーヴ・ヴァイ)///