名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

心からキレイになろう。きれいなシワと汚いシワ

2015-09-25 17:42:36 | 日記


最近新調したパソコンにまだ慣れていない私です。


考えることが好きな私はキレイについて考えてみました。


キレイな気持ちになる言葉を集めてみました。


私はハッピーな女の子達が一番美しい女の子達だって信じてる。
オードリヘップバーン名言///

未来は美しい夢を信じる人のためにあります。
エレノア・ルーズベルト///

世界は美しくなんかない。
そしてそれ故に、美しい。
///

若い女は美しい。
しかし、老いた女はもっと美しい。
///

人生は意義ある悲劇だ。
それで美しいのだ。
///

モンテーニュ「美しい女にはやがて飽きがくる。
善良な女には決して飽きはこない。
」///

自然をみて美しいなと思うこと自体が、不自然なんだよね///