名言サラダドレッシング

名言が好きです。
名言を紹介しています。

是非行ってみたい。

2016-09-16 14:26:47 | 日記

 

行ってみたいですね。

 

人間が大気圏から出て宇宙に飛び出すことは、金魚が金魚鉢から飛び出すようなもの!?

 

それぐらい凄いこと、有り得ないことだと思うんです。

 

重力の存在は揺ぎないですね。

 

だからこそ、オリンピックでバーベル重量上げ種目があるのだし。

 

卵を割ったら、黄身と白身が落ちますね。

 

 

重力の存在があるからこそ、全てがある、今がある..

 

だからこそ、無重力を1度でいいから体験してみたいです。

 

 

宇宙から帰ってきた飛行士は、しばらくの間、リハビリするんですよね!?

 

歩くのも困難になるぐらいの体験があるんでしょうね。

 

 

きっとその体験は、貴重な体験として輝き始めると思うんです。

 

宇宙に行くことへの不安は砂場の砂の数ほどありますが、希望が星の数ほどあるので、やっぱり行ってみたいです。



コメントを投稿