「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ後悔日誌」~第42章 あえてタイトルで言おう、今日のネタは風であると!~

2006年11月07日 22時43分38秒 | 学校ネタ
今日は本当にすごかったですね。。。

風が…

ビュービューいってました。

美術の時間外へ出てのですが…本当に風邪をひきそうでしたよ…

そういえばウチの学校ではそろそろ校内の実テがあります。

…もうどうでもいいや~(笑)













あと狐花伝大佐殿へ一言申し上げます。

題名を引用させてもらいました。

とういより大佐も引用しているからお互い様ということでw

パクリじゃありませんからね(汗

それとお体、お大事になさってください。












前回のあらすじのようなものです。

ロゼリア(うぐぅ)と出場したかしこさコンテストも無事に終わり

次の街へと歩いていくのでした。

すると…そこには!!












ボクたちはヨスガシティから南へ歩き始めました。

その道は212番道路

そしてなぜかたくさんの警備員が…

夜に行動していたので挙句の果てには不審人物に間違えられる始末…

一体なぜ???












するとなにやらおおきなお屋敷が…











どうやらぽけもんやしきというところらしいです。

夜でしたが早速入っていくことに











はいってみると中にはお手伝いさんらしき人がたくさん!

あるひとにお話してみると

どうやらポケモンがでてくる裏庭があって自由に見学できるらしいです。

なら、屋敷の周りの警備員は一体!?











ポケモンも出てくるらしいのでいってみました。

少し歩いてみると。

なんとピカチュウがでてきた!!

しっぽが微妙にハートっぽかったです。

どうやらメスのようです。

今回のポケモンはオスとメスで微妙に形が違うポケモンが数多くいるようです。

ちなみにピカチュウはシッポがちがいます。二度目ですねwスミマセン

早速うぐぅのしびれごな&メガドレイン!!

そしてモンスターボール!

うぐぅがいればもう楽勝ですねw

そんなこんなでピカチュウ以外にも結構いろいろなポケモンをゲットしました。












その裏庭にはロゼリアもたくさん出てきてムクバの修行にもなりました。

その後、だいぶ時間も過ぎたので一回お屋敷を回っていくことにしました。

でもここのお屋敷いけない場所や絶対に澤ってはいけない銅像などがあってなぞが多いお屋敷でした。

一体扉の向こうには何があるのでしょう…本当に謎です。

きっと錬金術のすべてが(ry

さて今日はここらでレポートを書きましょうかぁww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿