「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第795章 シードフレア~

2012年09月15日 23時41分15秒 | ポケモンネタ

なんたって しょうらいは むしポケモン けんきゅうで えらい はかせに なるんだから!

ヒワダジムのジムリーダーツクシのセリフより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ始まったチーム内イベント戦!

ってことで、新しく作ったパーティで早速数名の方と対戦しましたよ!

 

バトルビデオ自体は、公開されているので、こちらにかいても問題はなかろう……多分。

注意されたら削除する方向でw

 

 

ということで、こちらがイベント戦前半のバトルビデオです↓

vs1回戦の相手様 27-32199-77695

vs2回戦の相手様 エラーによりBVなし。

vs竜太様 81-97441-78244

vshoga様 35-31885-12674

 

HN公開は許可された方のみ許可させていただきました。

1日目にして、3勝1敗!

シングルでは安定の3タテされる系トレーナーとして、wifiで潜り続けた自分がまさかの3勝!

正直、びっくりしたよ…(°д°)

色違いのビリジオンの為とはいえねw

 

今回4試合ともそれぞれ活躍してくれた感じ。

1試合目は、@ティアスさん。2試合目は、@アームドくん。3試合目は、@ンガー様。4試合目は@ンギラス兄貴。

選出ミスもありhogaさんとの対戦は負けてしまったけど、なかなかいい試合できたのではないかな……うん。

対戦してくださった方々本当にありがとうございます!

 

パーティ紹介は、イベント戦が終わった時でも公開予定。

そして、まだこのパーティの真打が登場していない。。。

明日、活躍できればいいな!w

 

おまけ

今日の最強技

シードフレア:からだの なかから しょうげきはを はっせい させる。 あいての とくぼうを さげることが ある。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hoga)
2012-09-16 00:36:15
対戦ありがとうございました^^
正直勝てたのが奇跡でした^^;

4試合目は個人的に@アームドくんがきつかったですw
返信する
ネンドール (ハモニカ)
2012-09-17 09:37:41
>hogaさん
コメントありがとうございます!
そして、はじめまして!(´∀`)

>>対戦ありがとうございました^^
>>正直勝てたのが奇跡でした^^;
いえ、hogaさんの実力でございますよ。

>>4試合目は個人的に@アームドくんがきつかったですw
物理耐久の高さから印象深く残ったかもしれませんが、実際は@アームドくんに有効打はありませんでしたよ…><;

終盤の対面時でのシーンでは鋼頭で低乱数、もしくは急所ワンチャンで落ちていたかもと考えると悔やまれますが、こちらの実力不足ですね。お見それしました…

リベンジに向けて頑張りますよ♪
返信する

コメントを投稿