「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第780章 真紅眼の闇竜~

2012年02月20日 10時04分26秒 | カードネタ

灰にされたいか?!燃えろ!ダークネス・ギガ・フレイム!

遊戯王GX天上院吹雪のセリフより

 

いよいよ大会当日になった!

月曜日の大会の最後の刺客のデュエリストの紹介!

卒業デュエルということで在校生代表がほしかったので、来てもらいました。

 

彼の相棒のモンスターは《真紅眼の黒竜》をつかった【真紅眼の黒竜】

いままでも様々な【真紅眼の黒竜】を見せてもらいました。

切り札の《真紅眼の闇竜》に加え《王者の看破》や《ダイガスタ・エメラル》などサポートもさらに増え、実は今大会でも優勝を狙える存在。

侮れないです…www

 

さて、そろそろ行きますかな。

無事に卒業デュエル終わればいいなw

 

おまけ

今日の最強カード

真紅眼の闇竜
効果モンスター
星9/闇属性/ドラゴン族/攻2400/守2000
このカードは通常召喚できない。
自分フィールド上に存在する「真紅眼の黒竜」1体をリリースした場合のみ特殊召喚する事ができる。
このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在するドラゴン族モンスター1体につき300ポイントアップする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿