「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第794章 さわぐ~

2012年09月11日 21時51分29秒 | ポケモンネタ

ようやく かぜに のってきたところさ!

キキョウジムのジムリーダーハヤトのセリフより

ハヤトが一番印象に残っているのは、ゲームでもなくポケスペでもなくアニメでもなくゴールデンボーイズ!フリーザー!!( *`ω´)

久しぶりにゴールデンボーイズ見たくなったよ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりですじゃ!

今日は早速ポケモンネタ!!

といより近況のようなものw

実はですね~「ハモニカ満足日誌」第789章で行っていました、ポケモンのチームへ正式に加入することになりました(*≧∀≦*)わーわー

こちらがそのチームのHPでございます。↓

ttp://nightmove.web.fc2.com/

もっとマシな紹介文にすればよかったなぁ……

 

正式に入団したからといって何かがあるわけでもありませんがねw

ただ、これからいろいろとイベント戦があるわけですよ!

近い日程では、今週の15日16日にチームのメンバーの方が開催する太っ腹カップというイベントにハモニカも出場することになりました(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-

そのイベント戦の上位メンバーには、賞品が出るらしく更にはチーム内ポイントという特典も付いてきますヽ(´Д`;)ノ

入団して間もない自分には、ポイントなぞ全然ないわけですが、参加するだけでももらえるのは嬉しい限りですねw

しかし、その大会の賞品というのがとても豪華なのです!

1.控え目めざ飛行70ボルトロス 個体値 30-22-30-30-30-31 ダイブボール入り。

2.色陽気5Vランドロス 個体値 31-31-31-15-31-31 ゴージャスボール入り。

3.色3闘セット

3闘っていうのは、コバルオン、ビリジオン、テラキオンをさします。

三鹿とか三銃士とか三剣士とかいろいろな呼び名はあるみたいだね~w

それの色違いですよ!これはがんばって勝たねば!

 

ビリジオン姐さんの色違いはマジ可愛いので必見!

ビリジオンは緑色でも可愛いけどむしろエロカッコイイので甲乙つけがたいw

テラキの兄貴はいかにも格闘って感じなデザイン。

ポケモンカードの闘エネルギーを思い出させますね。

コバルオンは水色に磨きがかかってブルー。

それでもカッコいいのは山ちゃん補正だなw

 

そんなわけで、色3闘めざして、がんばるのです!

パーティはイベント戦が終わった時にでも公開しようかな…

 

おまけ

今日の最強技

さわぐ:2~5ターンの あいだ さわいで こうげき。 そのあいだは だれも ねむれなく なる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるらん)
2012-09-12 19:00:23
どうも! kanです またコメントさせていただきますね。

正式入団ですか~ おめでとうございます! 自分もまだ入団してから間もないですが楽しくやっています。これからもまだまだですからとても楽しみですよ。

ビリジオンですか~! ピンクのビリジオンは可愛いですよね~
自分も何回か周回してやっていますw

イベント戦頑張れー!!w

それとツイッター始めましたのでフォローしておきました。
できたらフォローお願いします^^
返信する
ヤジロン (ハモニカ)
2012-09-13 00:10:33
>かるらんさん
>>どうも! kanです またコメントさせていただきますね。
>>
>>正式入団ですか~ おめでとうございます! 自分もまだ入団してから間もないですが楽しくやっています。これからもまだまだですからとても楽しみですよ。
コメントありがとうございます~!(*´∀`*)

無事に入団許可が下りた次第です。
かるらんさんとは別のチームでの活動ではありますが、楽しくやっていきましょう!(`・ω・´)

>>ビリジオンですか~! ピンクのビリジオンは可愛いですよね~
>>自分も何回か周回してやっていますw
ですよね!!www
対戦自体はうまくはないので、上手に使いこなせませんが、この可愛さが武器になること間違いなしですよねw
こちらもまた周回しようかな…w

>>イベント戦頑張れー!!w
おおーっ!頑張る♪

>>それとツイッター始めましたのでフォローしておきました。
>>できたらフォローお願いします^^
現在、こちらのtwitterの機能が完全に停止しております。
ブログの更新は、そのまま反映されると思いますが、しばらくtwitterは休止しております。
ですので、当分はフォロバができない状況が続くと思われます。申し訳ございません。

万が一、正常に運転できてtwitterに戻ることがありましたらフォロバさせていただきますね^^
連絡ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿