「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第783章 交響魔人マエストローク~

2012年03月17日 16時41分30秒 | カードネタ

いくら失敗したって、いくら笑われたって!今まで俺がかっとび続けてきたのは、俺は俺を信じてきたからだ!

遊戯王ZEXALより九十九遊馬のセリフから

 

今日は、福井へ行く予定だったのですが、両親が体調崩して中止になってしまいました。

ということで、ゆっくりしているわけですが。

自分も体調崩さないようにしないとね。

 

いよいよスターターデッキ2012が発売しましたね。

個人的に待望だった《交響魔人マエストローク》が…!

ランク4でその効果により【宝玉獣】などには天敵だった《A・O・Jカタストル》や《ヴェルズ・オピオン》などが倒せるようになりました!

そうでなくともかなり強いんじゃないだろうか?と思う今日この頃。

近々、デッキのレシピを保存しておきたいな。

 

おまけ

今日の最強カード

交響魔人マエストローク
エクシーズ・効果モンスター
ランク4/闇属性/悪魔族/攻1800/守2300
レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。
選択したモンスターを裏側守備表示にする。
また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「魔人」と名のついたエクシーズモンスターが破壊される場合、代わりにそのモンスターのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿