「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第494章 こわいかお~

2010年09月21日 23時37分57秒 | ポケモンネタ

つよい ポケモン
よわい ポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら すきな ポケモンで
かてるように がんばるべき

ポケットモンスター金銀より

カリンの名セリフ。

 

自分のポケモンに対する思いと考えはカリン様のこのセリフから始まりました。

それは今も変わらない…何も。

だからこそ、ポケモンのことがだいすきです!

 

 

 

 


 

 

今日はポケモン祭り!!!

Carolineさんや会計監査さんと同じ学科の女の子でハイリンクしたり、剣闘獣さんとフェイーリングチェックしたり古代の機械先輩に面白いポケモン動画を教えてもらったりモコナさんと師匠からまたいろいろポケモンのこと聞いたりと今日は何かとポケモン祭り!

 

けど、みんなめちゃくちゃ進んでいてビックリだよ!ww

いいもん!チャオブー達とのんびり旅するんだもん!!

そして、みんな最初の御三家がツタージャで涙目…orz

 

みんなポカブやミジュマルを選んであげてwwww

そうそう見まいとしていた最終進化系なのですが、見ちゃいました。。。

というか見せられましたが、正解だけど…

 

ツタージャとミジュマルの最終進化系がかっこよすぎるんですが!!!!!

絶望した!ポカブの不遇さに絶望した!!!

特にミジュマルの進化系の子ほとんど原型がないじゃないか…w

この想像はつかなかった。。。

御三家好きにはたまりませんな~~

 

あ、でもね~最近チャオブーもね。可愛く見えてきましたよ(^ω^;)

いや、本当に…

なんでだろう……これが「愛着」というものなのかな……

チャオブーかわいいよチャオブー

 

ぶ~ぶ~~(OO)

 

おまけ

今日の技

こわいかお:おそろしい かおで にらみ おびえさせて あいての すばやさを がくっと さげる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿