「ハモニカ満足日誌」

活動ほぼ停止中。1000章目指してがんばります。

「ハモニカ満足日誌」~第493章 アイスモン~

2010年09月21日 23時19分38秒 | 学校ネタ

最も尊重せねばならぬのは、生くることにあらず、よく生くることなり。

ソクラテスのセリフより

なぁなぁとして生きてちゃだめなんだよね…一生懸命頑張らないと!

 

 

 

 

 

 

 

今日から学校だ~

けど、まぁ授業はないのでとりあえずは明日からですね…頑張るのは…

 

今日は言ってた通り妹の友達が来たので、大学へ逃げてきました。

いやぁ、みんなと会うのは久しぶりだね~w

 

んで、いつもの溜まり場に行ってみたらカード部メンバー+αいるじゃんww

やっぱりwww

ほいでほとんどみんな持ってました。ポケモンwww

 

てか、みんなもうバッチ8つ取ったのか!?

早い!早すぎるよ~www

 

まぁ、自分はゆっくりプレイが基本なのでね。

 

ダイヤモンドだって999:99以上プレイしててまだすべてのイベント終えていないんだぞ~

HGだって未だにクリアしていないんだぞ!!(現在バッチ15個だった。

 

ということは自分は自分のペースで。

気長にクリアしていきます。

 

 

さて!最初の方にも言いましたが明日から授業ですよ!

休みボケをなんとかしてなおさなければ…

 

おまけ

今日のデジモン

アイスモン:雪のように真っ白な体を持つデジモン。黄色い目と大きく開いた口が特徴のひょうきんもの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿